佐藤レポート

 気温に関係なく、時々手が氷のような冷たさを発揮する佐藤が、本日のレポートをお送りします。本日は飛ばすシーンがありつつも、始めから通していきました。途中、総裁が候補にあげている曲を流してみて、どのような雰囲気になるか、その曲でどのように動くかをみていきました。やはり音が入ると雰囲気が変わりますね。本番、近づいていますよ!って感じです。個人的にはリズム感や運動神経やら怪しいので、曲の雰囲気を早めに掴んで、動いていけるようにしたいです。そして台詞。覚えているつもりですが、台本がお守りのようになっていて、なかなか手放せません。気づけば1月ももう終わりに近づき、稽古回数も残りわずか…:(ˊ◦ω◦ˋ):来月には台本とさよならしたいです!まだまだ寒いです:;((•﹏•๑)));:サムイ雪もチラつく日があります。更に体調管理、手洗いうがい、アルコール消毒を徹底しコロナはもちろん、風邪や怪我などにも気をつけて、日々の稽古を頑張っていきます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑以上、アルコール消毒と乾燥で生じる手の乾燥に悩む佐藤によるレポートでした!



Share on Google Plus
    Blogger Comment