冠野レポート

 いやー、お久しぶりのレポートです!いろいろあってお休みが多くなって申し訳ございません!と思いながらの稽古開始!!自己責任ですが飛び飛びになってしまった稽古で台詞がある程度は入ってはいるのですが、つまったり結構噛んでしまったり、表情おろおろになったり、今切実に思うのは日々の稽古がどれだけ大切かを痛感致しております!🙇(当たり前だ!by総裁)まず自分にできることからやろう!それは、自主練習を空いてる時間に重ね、少しでも練習に出れなかった分挽回する事だ!!とゆうことで本日も空いてる時間に出来るだけ殺陣確認、台詞確認、動線確認など致しました!ですが、まだ足りないので次回の練習からも自主的に励んでいく所存です!!そして、今回の舞台も笑いあり笑いあり笑いあり、カッコいいカッコいい涙ありだと思いますので、お楽しみに?!笑笑それでは、また次回!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment