山治レポート

 皆様、初めまして!

今回ワークス初参加の山Gです!

あ、山Gの、GはゴキブリのGでは決してございません!

ということで山治です。初めまして。

2020年、最後のレポートを、僕が締めくくるというお話だったのですが、

いつの間にか年を越し、2021年のレポート1番手

となってしまいました!笑

2020年ラスト稽古は殺陣をつくるのに、

1日使い、殺陣パラダイスだったのですが、

2021年の稽古初め、まさかの皆、殺陣ど忘れ!

総裁すら『なにも覚えてない』の一言。

セリフ、殺陣を思い出すのに1日使いました!笑

思い出すと言っても、僕の殺陣のところなんか

全部つくり直しました笑

松原、岡田、青山さん、すいません笑!

今回、僕自身は、初の二刀流の殺陣ということで、

なかなか頭に殺陣が入らず困ってるnowです。

というか、二刀流ってどーすんのって感じです笑

あー!そんなことより

改めて皆様、あけましておめでとうございます!

休みの期間はどのように過ごされましたでしょうか?

こんな時期でもありますので、皆様、笑顔で楽しく

お体にお気をつけてお過ごし下さい!

山Gは年末年始、Gのように、食べては寝て、

カサカサと動いておりました!

あ、山治(やまじ)です。

とりあえず、3月の本番まで稽古期間が短いので

一回一回本気で取り組んでいきたいと思います!

総裁やワークスの先輩方、そしてこのレポを見てくださってる皆様、

今年もよろしくお願い致します!



Share on Google Plus
    Blogger Comment