次回予告

 いよいよ演劇集団ワークス3月公演のフライヤーが完成しました。これに伴い、劇団HPのNEXT STAGEのページを更新しました!!去年の11月末ごろからフライヤー担当のスミモト君に無理難題を押し付け(!)、こっちの都合だけお伝えすると、あっという間にセンスのいいフライヤーを作ってくれます。いつも感謝です。スミモト君は、今、福岡にいます。ていうかもう数年前から福岡だと思います。ビフォアーコロナからもうすでにボクたちはリモートでやり取りをしていたのですね(笑)。写真はビフォアーコロナの演劇部アトリエの上演後の客席。完全に密(笑)。




Share on Google Plus
    Blogger Comment