総裁レポート

 本日は大寒波のため、広島県のパミール高原(!)・諸毛(もろけ)にお住まいの、かがあかりさんが稽古に不参加。であれば、彼女が出ていない殺陣パートを全部作ってしまえ!ということで、①センタ君パート②石田君・山下パート③冠野・橋本パートを全部作ってしまうという強行軍です。アタマがどうかしてるくらいの連続小返しで、①と②は1時間半ほどでほぼ完成しました。石田君は、今回、殺陣に初挑戦なのですが、持ち前の運動神経の良さで、殺陣師が振り付ける動きをすぐにトレースできます。センタ君は3年前の貯金(?)があるようで、巨体を右へ左へとダイナミックに動かすことができます(笑)。みんな、大寒波に負けず、体が温まってきました。あとは③です。⓵と②はこれまでの稽古でも少しづつ作っていたので、ゼロスタートの作業ではなかったのですが、③は今日初めて作る殺陣です。しかし、カンノと橋本がものの30分くらいで作ってしまいました。これから微調整は必要ですが、『若いってスゲぇなぁ』と。でもこれで、殺陣パートの内3分の2は完成しました。あとは怒涛のラストシーンに向けての立ち回りです。本番まであと9週。いやこれは本番も入れての勘定なので、実質8週。どこまで出来るか、限界に挑戦です!!コロナと怪我無しで、本番まで進撃します!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment