千田レポート

 あけましておめでとうございます!どちらかと言うと世間はあんまりめでたくない雰囲気ですが…なにはともあれ千田レポートです!先日からの殺陣の練習にだいたいの目処がつき、本日は前半殺陣の稽古から、久し振りの、舞台冒頭からの通し稽古となりました!前半の練習では殺陣を繰り返し行いました!殺陣のシーンは本当に迫力があって凄いです!当たり前ですが、皆違った動きをしてるので、客席からだと何処見ようかなって、これは迷うのが楽しいヤツだと思います!本当に、カッコ良いですよ!凄く時間をかけて練習に取り組んでるんですが、実際は数分で終わってしまうのですが、その密度たるや…恐ろしいものです! 後半の通し稽古では、昨年ぶり?の練習とあって、セリフがぼちぼち止まったり、頭からスコンと抜け落ちてたりしましたが、個人的には何だか新鮮味もあって楽しかったです。特に今回は自分には裏目標があります!台詞喋るのが上手い人は、台詞ひとつにしても抑揚の付け方や感情の込め方が丁寧で細くて、まるで難しい歌をうたうみたいに喋っているんで、そういうのを自分でも、分かりやすく出来たら良いなと思ってます。自分ではしてるつもりなんですけど、ビデオを通してみると、もとい聴くとのっぺりしてなぁと思っちゃうんです…と、思っていても、だいたいは必死になって喋るので精一杯!なんですが…本番まで着々とその日が近づいていてきてるので、出来ることを頑張っていきたいです!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment