山下レポート

ギリッギリでレポートの順番がまわってきて、『おっふ!』てなりました。ヤマシタです。

今日の稽古は、昨日のきっかけ合わせを踏まえての、通し稽古でした。時間は2時間10分。ちょっとテンポ悪かったですかね!それと、本番中コロナ対策ではさむ換気の練習も、しました(笑)

今日は稽古中にふわっとセリフが飛んでしまうお方が数人いまして、何もなかったように芝居をすれば何もなかったことになるんでしょうが、私はかなり動揺する(なんならめちゃくちゃ顔に出る)タイプなので、できるだけ本番はなくしていただきたいと願っております(笑)よろしくお願いします!総裁!!

本番が楽しみで楽しみで仕方なく、本番前のこのドキドキ感が、何度舞台に立ってもなれません。そして、たまらなく好きなんですよ、きっと劇団員の人もそうなんじゃないでしょうか?知らんけど(笑)

本番で、本当に『いいもの』をみなさまにお見せたいと思いますので、最終日の稽古で、全集中で芝居に挑もうと思います。金曜日が1番お客さまが少ないとは思いますが、一人でもお客様がおられる限り、全力で頑張ります!

稽古場、劇団員共に、コロナ感染症予防対策は万全の状態です!私も毎年アホみたいに熱を出すのに、出てません!どうか、どうか、この公演、全てが安心かつ、安全に終われますように!神頼み! おわり!



Share on Google Plus
    Blogger Comment