かがレポート

 おこんばんは!!️今日もコロナ万全の対策で稽古を行いました。前回稽古の動画を踏まえた、総裁手書きの愛のダメ出しを意識しながら、本番さながらに気持ちを集中してやっていきます。

総裁の手書きダメ出しを自分なりに噛み砕いて役に落とし込んでいきます。また、衣装もたるしゃんと佐藤ちゃんのお陰様でほぼ完成している様子。前回ともまた全然違う、照明によってもがらりと雰囲気の変わるカッコええ衣装です💓!

絡みの多い千田くんや中村チャンから演技プランの提案があり、自分には無かった視点や客観性に気づかされ、とても嬉しい加賀です。また、気付きがあれば私もどんどん提案して行きたいと思います!!️

もっともっと感情を深掘りしてキャラクターを掴んでいくと共に、場のテンポ感やクライマックスへの盛り上がりも意識しつつ、良いテンポ感のまま上演時間の短縮に繋がっていけば!と思います。

是非ご来場頂いた皆様には日常を忘れ、HISTORICAの世界観に没入して貰えるように、一同より高みを目指して残りの稽古を大切にやって行きます。乞うご期待💛



Share on Google Plus
    Blogger Comment