石田レポート

 こんにちは、最近ほぼ毎日、稽古している夢を見る石田がレポートをお送りします。(個人的に稽古の夢を見るのは好きです。)

まだまだ、完成度を上げて行きたいと思います。本日は総裁のダメ出しノートの確認から始まり、それを元に通し稽古をしていきました。毎日の稽古で作って下さるダメ出しノート。(ありがとうございます。)一人一人細かく書いてあります。なので、一人一人の芝居が深い物になっていくのを日々の稽古で感じています。

そして、後半の殺陣のシーンをひたすら小返ししました。後半の殺陣のシーンは迫力あり、涙ありです。本日の通し稽古は私、石田がミスを連発してしまいました。すいません!後のセリフを言ってしまったり、セリフをループしてしまったり・・・そのミスは他の演者にも伝染して行き、ミスを誘ってしまいました。ミスを誘ってしまうウイルス。その名も「石田ウイルス」です。演技でも、石田=ウィル=スミスでも、いや縁起でもない!

石田ウイルスを出さない為に、今まで以上に気を引き締めてて、舞台稽古に集中したいと思います。ちょっと慌てて、『引き締めてて』と『て』を二つ打ってしまいました!!集中集中ぅ~!

また全員、検温、手指消毒、マスク、手洗い、うがいなど感染予防対策をして稽古に臨んでます。さらに本番でも、感染症予防対策を講じて公演を行いますので、安心してお越し下さい。公演の穴場は金曜日らしいです!(3日間の中で予約数が比較的少ないらしいです。)以上、石田レポートでした!




Share on Google Plus
    Blogger Comment