砂田レポート

皆さんこんにちは!

今回のレポートは砂田がお送りします!

今日は、通し稽古が中心でした!自分の役は、一回現役の時にやってるのですが、
セリフ覚えが微妙で、みんなについていくのが精一杯です笑
で、マスクのせいか、肺が悪いのか、すぐ殺陣で息が切れます!
やってる時は楽しいんですけどね笑
まぁ、なんとか食らいついて、苦手な殺陣も克服していきたいと思います!

あ、そうそう、先日の稽古で、ふと見た山下先輩の全力投球の演技を袖から見てた自分は、
なぜかつぼっちゃって、1人で咳き込みました笑(本番みたらわかると思います!)
ほんと、人を笑わせるって難しいですよね!
先輩方の演技を参考にさせて頂きながら、僕も1回1回の稽古大切に、頑張っていきたいと思います!

台本もわかりやすく、見所たくさんの劇なので、是非皆さん観に来て下さい!!

以上、砂田からでした!!



Share on Google Plus
    Blogger Comment