堂々完結

 ついに、懸案だった劇団公演ラストシーンの音が決まりました。もう、2週間くらいずっと悩んでました、ボクの中で。沖縄修学旅行中には、全くもって時間的余裕が無かったので、選曲することが出来ず、かなり焦っていたのですが、やはりず~っと音を延々聴いていると、演劇神が降臨します。もう、職場的にもこの時期、年度末でかなり忙しいので、自宅での短い時間を有効に使って、いろんな音源を片っ端から聴いていくわけです。何となく自分の中での方向性が見えてきているので、その方向性に見合った「音」を探していきます。やっぱり、これ違う、これも違う、と「違う」ことはよく分かるのですが、正解に中々たどりつかないのです。これ、本番が2週間後で本当に良かったです(笑)。いよいよ、ラストスパート。砂田と山Gの出来をどこまで上がられるか。あとは新選組のレベルの低い殺陣をどう「魅せれるように」演出するか、ここにかかってきました!何とかしますッ!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment