松永レポート

皆さんはじめまして、本日のレポートは松永がお送りします!

早いもので、本番まであと2週間ちょっと!というところまでもう来てしまいました!が、まだまだ「やりきれてる感」がありません。もっとやれるはず、もっと何かあるはずと考えてはいるものの、なかなか自分の中の答えに辿り着けないまま稽古が進んでいます。

今日も、欠席のキャストが居ると出るタイミングが分からなくなってしまって、総裁に台詞を読まれてしまいました。動きだけじゃなく、BGMをしっかり聞いてカウントでも大体のタイミングを取るようにしなくては!と、また一つ反省です。

私はハラダサトシ作品に触れる機会は多々あったものの関わるのは初めて。自分としてはこのハラダ節とも言える「笑いを取るムーブ」がどうも苦手というか、出せないのです。そんな自分の殻を破ることを課題として、今回の演目に取り組んできましたが、あと少しでその片鱗を掴めそうな気がしています!

3月24日〜26日
必ず良い舞台を作りますので楽しみにご来場ください!

以上、松永レポートでした。


Share on Google Plus
    Blogger Comment