山Gレポート

 お久しぶりです!山治こと山Gです!

ワークスには3回目の参加になりますが、レポートは2回目の新人です笑
お手柔らかにお願いします!

今回は、現代劇!ではなく今年に入って急遽、時代劇の台本に変わりました笑
いや、おもろ! 
これ演劇の醍醐味ってやつ?笑
どうあれ、その時決められた役を最後までこなすのも役者の仕事とか言っとこ笑

さて今日は、止めながらの通し稽古と殺陣の練習でした!
ほとんどの役者の方が過去に、経験がある演目、役でセリフ覚えとかみんな、めちゃんこはやい笑
自分は演目の経験はあるけど、初めてやる役で、セリフ覚えもキャラの心情を読み取るのも微妙な感じ笑
迷惑かけます、すんません笑
高山さん、山下さん、亀山、土屋いやもう、ほぼ全員、結構前から台本なんか持ってない
高山さん、千田さん、山下さんなんか、すでに面白くなるよう仕上げていってます
てか既におもろい笑
やっばー、なんとかしよ笑
残りの練習、もっと気合い入れて頑張ろうと思います!

そういえば今回、砂田、土屋、亀山と自分を含め同期4人で今回の演目に出演します笑
てか相方が砂田なのも、実際初かも
いやもう、こんなことは2度とないだろうと思うので、せっかくの機会、
楽しく今までで1番いいものをつくれればいいなと思います!

チケットの販売、すでに始まってますのでお時間のある方、興味のある方はぜひ!
残りあと1ヶ月、みなさんよろしくお願いします!


Share on Google Plus
    Blogger Comment