今週金曜

 高校生の合同公演、約200名のお客様をお迎えして、盛大に行うことが出来ました。稽古期間が短い中で、最大限のお芝居が出来たと思います。上を見上げればきりがありませんが、とりあえず「ここ一番いい芝居」が出来たと思っています。さて、今週末はお話変わって、いよいよ劇団公演です。こちらは大人の芝居ですから、高校生のようにちょっと、アレです(笑)、お茶を濁すわけにはいきません。日頃、高校生にダメ出しをしたり、偉そうなことを言っているボクやOBが、「どれだけの芝居が出来るか」本気で考えなければならないわけです。今日の通し稽古も、かなり本気で演出しました。いやいつも本気なんですけど(笑)。やはり本番が近づくと、アドレナリンが出てるような気がします。ドンドンとダメ出しをしていきます。確実に面白くなってます。ぜひご来場ください!!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment