総裁レポート

 本当は、「かがレポート」の予定でしたが、なんかあいつが書いてないので、ボクが書きます。どうも、ボクです。さて、いよいよ稽古も佳境に入ってきました。音響関係の調整も終わり、川口さんの明かりもほぼ完成。あとはお芝居の仕上げの段階です。仕上がりとしてはかなりいい感じです。新選組の殺陣がやや弱いところがあるのですが、かなりのダメ出しで、何とか見れる状態にはなってきました。お芝居自体も、深みのあるものになってきました。今回の「俺たちは志士じゃない」は演劇部で何度も上演させていただいた演目ですが、どうしても高校生では表現できない部分が、今回、いよいよ劇場版といっても過言ではない出来となってきています。主役級の山下・ヤマジ・砂田の芝居もかなり仕上がって来てます。今回初参戦のカメヤマも、文字通り泣きながら自分の殻を破ろうと努力しています。ストーリーとしても、いろんな伏線がちゃんとお客様に「直観で分かる」ように演出を付けています。とても爽快感がある謎解き?にご期待ください。チケット、激余り中です(笑)。ぜひともご購入下さい。


Share on Google Plus
    Blogger Comment