重大事態

 劇団公演終了後、現役公演の芝居を見なければならないのだけれど、どうも来年度の人事がバカすぎて、まったくクラブに顔を出す時間がない。もう、全くない。ホントにバカにしてるというか、バカ。いやもうバカ。バカしか出てこないバカである。そもそも年度末から年度初めにかけて忙しい部署なのに、そこにさらに年度初めに忙しい部署をくっつけるもんだから、バカクソ忙しくなるわけですよ。多分やったことない奴が決めてるな、という人事。いや、もしくは表面だけサラっとこなしたことある奴が組んだ人事だなと。いや、まあ、それは、いい。いいことないけど。ということで、あんまり出来が良くないことが予想されるわけです。でも、彼らは何とか公演を実施できるように自分たちで考えているハズです!



Share on Google Plus
    Blogger Comment