多留レポート

 皆様、ご無沙汰しています!

本日のレポートは、多留がお送りいたします!

今日は、頭から通し稽古でした。
やっと音響も決まってきたので、今は音楽に合わせたお芝居をしているんですが、
タイミングを合わせながらの演技って、これがなかなか難しいんですよ(^-^;
音の拍を取りながら、セリフと動作のタイミングを考えながら、ピタッと決める!
決まった時の気持ちよさは、見ていて堪らないですが、合わせられなかった時の残念さ(笑)。
しっかり稽古をして、いつでもピタッと決められるようにしたいですね♪

あと、普段は言いませんが(笑)、ワークスの音楽選曲は、本当にカッコ良いと思っています。
それに合わせて、照明の川口さんの作る「光」も、最高です!
今回は、ド派手に行けそうです☆☆

今回は、殺陣あり、笑いあり、涙·····はないかな(笑)。
でも、めっちゃ格好いい芝居になると思います!
皆様、どうぞお楽しみに!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment