強烈個性

劇団の3月公演で使用する予定の、キティちゃんとは別の人形が、ものすごい存在感を稽古場で出してます。あまりにも面白いので、劇団員を驚かしてやろうと思い、この人形を、稽古場の階段の踊り場に置いておきました。すると、階段から『うわぁ!』という声が何度も聞こえるのです(笑)。ハシモトの声が一番大きかったです(笑)。全長が120cmほどあるので、もう、アレです。宇宙人のグレイタイプ並みの破壊力です。しかも手の部分が稼働するので、毎日ちょっとづつ形を変えることが出来ます。みんな気持ち悪がっているのですが、ボクはなんだか、チョット、愛着がわいてきてます(笑)。本番までに壊れないよう気を付けたいと思います!写真は日記と全然関係ないけれど、最近電話してきたヤマモトです(笑)。不在着信のまま放置してしまった、すまぬ。また電話ください(かけないのかよ!)。

Share on Google Plus
    Blogger Comment