山戸レポート

おはようございます!!
今回のレポートは山戸がお送りします。

今回の台本はとても面白いです!!
読むのが楽しいです。最終的にどこまで面白くできるのか・・・

個人的にこの「台本」と「書き直し?された台本(2018年版)」を
読み比べるのがとても楽しいです。
この台詞の言い回しがこうなるんだー。などなど
でも、台詞を間違えて覚えないように読み比べるのはほどほどにして
上演後に楽しく読み比べることにしましょうか。笑

と、こんな話は置いておいて今日の稽古レポートです。

今日は少し遅れて到着すると皆さんが小道具について話していました。
今回の舞台では重要な役割をしてくれる予定の小道具です。
あれ、大道具?小道具?多分、小道具なはず・・・違ったらすみません・・・。
稽古も大事ですけど、セットもとても大事ですね。

その後、立ち稽古です。
毎回、台本をもって台詞を追っているはずなのにロストしてしまいます。
ロストしない方法を募集中です。何かないでしょうか?
この台詞はこういう解釈でいいのか不安な点もいくつかありますが
少しずつ解消されているので前進はしているはずです。

明日の稽古もがんばりましょう!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment