欣喜雀躍

フライヤー担当のスミモト君と、遠距離で(彼は福岡在住)今回の劇団公演のフライヤーを作ってもらっています。最初は、顔を合わせて話合わなくても大丈夫なのか?と、ちょっと不安だったのですが、杞憂でした。現代社会は、もう実際に会って打ち合わせをしなければならないようなことは『ない』という、きわめて当たり前のことを改めて実感した次第です。今回のフライヤーは、前回のヒストリカとはテイストが全く違う感じです。今回、劇団始まって以来の、3日間公演を敢行します!平日、金曜日の夜が穴場(ガラガラ)です!!多分。ぜひ、週末の仕事終わり、お芝居を観る、なんて洒落たプライベートをお楽しみください(笑)!フライヤー、12月中旬に完成・配布開始!同時に前売開始です!!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment