木坂レポート



初めまして!今回のレポートは木坂が書きます手

本日はちょっと遅刻して行ったのですが
いつもだったら通し稽古してるから稽古場に入りにくいのですが、
いざ入ってみると
(あれ?ずっと同じとこ練習してる?てか、人数少なくない?)
そう、僕以外にも数人来てなかったのです!
ある意味ラッキー表情嬉しい汗

ってことで僕も加わりそこから通していくことに。
みんなまだセリフを覚えていなく台本持っての練習です!
その中でも特に木坂←(自分)のセリフ覚えが悪くて。
自分のセリフ→人のセリフ→また自分のセリフというシーンを・・・

最初の自分のセリフ(はぁ、言い切ったぜぇ~)
→人のセリフ、でまた自分のセリフ(え?俺?)

最初の自分のセリフが終わった段階で、もう油断しちゃってるんですよ。

みんなから、『お前のセリフだよ!早く言えよ』のヤジがほんと困ります!!表情うっしし
皆さん気をつけましょ~!!!

以上


Share on Google Plus
    Blogger Comment