山下レポート

レポート書くのが嫌いで、最後の最後まで逃げ回ってたんですけど、
順番はいつか回ってくるもので。こんにちは、山下です!!

今日は通し稽古をしてる最中、
誰かが台詞をロストすると '' バキューン '' っていう
よく分からないノリツッコミが流行ってました。
ですが、稽古中は本当に楽しいです。
いつも稽古中は笑いが絶えない劇団ですが、
今回の芝居は特に稽古が楽しいです。
逆に面白いしかありません。あまりにも面白いので、
芝居中に素で笑ってしまう事が多々あります。
何回見ても面白いです。総裁と千田さんは群を抜いてます。
本番中我慢できるかしら?

みんなまだまだ台本が離せない状態で、
一言だったら目を離して芝居も出来ますが、
自分の台詞が続くともう誰に向かって喋ってるんだか分かりません。
台本に向かって喋ってます。台詞を身体で覚えようとして、
台本から目を離すとロストする。もう完全に悪循環。
やっぱり自主練で確実に覚えて来るしかないですね。
表情や目線、相槌など取り組みたい課題が山程あるので、
今月中には台本を頭に叩き込みたいと思います。
例年と違ったワークスの芝居お楽しみに!

チケット販売開始しました!

〇演目 
「サマー・タイムマシン・ブルース」

原作 : 上田 誠  
演出 : ハラダサトシ


〇日時
3/15(金)19:30 ~ (19:00 開場)
3/16(土)19:00 ~ (18:30 開場)
3/17(日)14:00 ~ (13:30 開場)


〇場所
尾道高等学校内 演劇部アトリエ

〇チケット
前売り
大人 : 1,200円
学生 : 1,000円

当日券 : 1,800円


皆様のご来場をお待ちしております!






Share on Google Plus
    Blogger Comment