看板架替

当HPのネクストステージをフライヤー担当のスミモト君が、来年3月公演用に、変更してくれました。いよいよその全貌が明らかになった次回公演ですが、とにかく、セリフが1つ1つとても短くて、中々覚えにくいうえに、どこで自分のセリフになるのかが測りにくい作りになっています。劇団員はみんなこのいつ自分のセリフか来るのか良くわからない『サドンデス』感にビクビクしています。ところで、今回の公演のフライヤー、少しづつ出回っています。今日は、向島のお食事処・ばんやで夕食を食べ、ついでにフライヤーを置いてもらいました。尾道ラーメンと海鮮丼のセットがおいしかったです。あと、冷水器の上にいつも猫が寝ています(笑)。今後、こんな感じで、向島・尾道周辺のお店にフライヤーを置いてもらう計画です。HPともども、ぜひご覧ください!lineでのチケット予約もできます!ボクはよくわかっていませんけれど(笑)。

Share on Google Plus
    Blogger Comment