花光レポート

お久しぶりです。花光です
今回のレポート担当です
今日の稽古でしたが、まずやっぱり木坂ですよね。奴は落ち着いて台本を読むということを知らないのでしょうか。本当に言い間違いが多い。日本語勉強してないのか…?と木坂の国籍を疑い始めてます。
今回は台本の書いてある順番が特殊なので皆「今どこ!?ロストした!」とガンダムの機体が破壊された司令官みたいなことを言ってますが木坂はそれに加えて日本語もロストしたようです
そして今回森さんが今までの森さんからNewな森さんにならなきゃいけない!つまり自分の殻を破るときが来たのだ!という感じの発言があって僕は一人で「茹でられたそら豆みたいだなぁ…」って思ってました!
千田さんのレポートにも書いてある通り今回はバカばっかり出てきてるんですけど、僕は前から某有名ブロガーさんがやっているラジオを聴いてるんです。それを聴いてるとバカな会話をしてるんですけど頭の回転がめちゃ早いんですよ。やっぱりバカな会話をするときも物事をいっぱい知ってた方が面白さって上がるんだなぁと思いました。つまりバカと天才は紙一重ということでバカな役がめちゃハマる僕は天才ということです!このレポートのIQは2です。それではさようなら。


Share on Google Plus
    Blogger Comment