バウレポート

どうも、大阪から帰ってきましたバウです。
今回はチケットを貰いに行ったのですがそのまま稽古終わりまで見学させて貰いました。

今回の台本が、ワークスでは久々の現代劇っぽいわちゃわちゃする台本で、ものすごい速さでシーンが移り変わっていくお芝居なんですが、その中で役者さんの動きや顔の表情、空気間の絶妙さにとてもワークスらしさが出ているお芝居だと思います。お楽しみに!!

途中から見学したので台本を一通り読めてないので稽古では見れなかったシーンの続きのシーンが気になって気になって早く次の稽古が見たくてたまらないバウがお送りしました。




Share on Google Plus
    Blogger Comment