石田レポート

どうも!今回初めて演劇集団ワークスに参加させて頂きます石田光(イシダヒカル)です!
ワークスの演劇は大学生の時から観てました。
ですので、ワークスの皆さんは僕にとって憧れの存在!とても緊張してます!!(汗)

ワークス稽古に参加して思ったことは、皆さん個性的で面白くていい人ばかりです(笑)
芝居が大好きで、芝居が上手い、そして、真剣です。
芝居ができる時間がある、芝居ができる環境が整っている、芝居をする人間がいる。
このことは本当に幸せ(贅沢)です。社会人になって気付かされました。
ですので、毎回の稽古が勉強です!皆さんの芝居、話し方、考え方、
とても勉強になります!

さて!本日は台本を持って動きながらの稽古でした。

僕はまだ、ふわっとでしかセリフが頭に入っていないので、
セリフに気を取られると棒立ち、動きに気を取られるとセリフを忘れている・・・

これは、早いうちにセリフを頭に入れなければ!
これは、早いうちにセリフを頭に入れなければ!!

あとは、一言一言のセリフをハッキリ、言うことです。
僕はセリフを勢いで言ってしまう事が多いです。

これは、気を付けなければなりません!

これは、気を付けなければなりません!!

最後に、お客様に満足してもらえるように全力で行きたいと思います。

以上、石田レポートでした!


Share on Google Plus
    Blogger Comment