森レポート

子供からもらった、ウイルス性胃腸炎から回復した森です。


さて、前回のウンコレポート(第一回森レポート:ウンコもらすを参照)は、学生(高校生)からの反応は上々だったものの・・・

劇団員からは・・・不評ぉぉぉ・・・・(女性陣・・・特に、Sさん(後輩)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

めっちゃ、嫌がられたしっ・・ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)


これは・・・・・・一児の父として、深く反省(p・Д・;)アセアセ


だから、今日は・・・(`・ω・´)キリッ
違う話題を書く!!


と思ったけど、前回のレポートの弁解を書ーーく!!!

・・・・なぜだ・・・・た、確かに、ネット上で、ウンコを連発して書いたのは、イカレてると思う・・・

だ、だが!!!

悪いのは・・・悪いのは、ウンコではないっ!!!

悪いのは、俺の意識と反する行為をさせた、ウイルスだろ!
俺、何で怒られたの!?!ヾ(。>﹏<。)ノ


・・・はっ!!!(廿_廿:)”””

俺がネットにイカレたことを・・・書くからだ・・・orz


ちなみに、現実世界の私は、いたって普通の人なので、高校生諸君は、勘違いしないように。
(つーか、高校生がこんなものを読んでいるのも驚きだ・・・)

と、上記の様な冗談はさておき (`・ω・´)キリッ


今回の芝居、僕のレポートでお馴染みのK君が参加していないので、稽古レポートのネタが無いので困っております。

いつものK君レポートを期待していた人、ごめんなさい。

しかし、木坂・・・・・おっと・・・K、木坂君は、ネタの宝庫なので、貴重な人材なんだなぁと、実感する今日この頃でした。
(`・ω・´)キリッ



Share on Google Plus
    Blogger Comment