冠野レポート

皆さんこんにちは、こんばんは!
劇団の練習も刻一刻と進む中、セリフが覚えられない笑笑
今半分覚えたけど、最後まで覚えきるのには
少し時間がーかかーりーまーすー笑笑
舞台セットもなかなか細かくなりそうなのか、
皆でわちゃわちゃって、出来そうな感じ?かな笑笑

そして、自分は今YouTube配信・仕事・劇団をしておりますので、
なかなかハードで楽しい?日々を送ってまーす^ ^

ここで、私事ですが最近練習中寒くお手洗いが近い!!
とにかく、練習中はあまり行けないので我慢しつつとやっていると、
自分のせいだと思うがセリフが噛み噛みで壊れたロボットのように繰り返したり、
セリフが変になったりしたりする笑笑
関係ない話すんまーせんm(_ _)m

とりあえずは、これからも皆で練習を頑張って
いいものを届けられるようにしまーーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、また次回笑笑
お疲れ様でしたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Share on Google Plus
    Blogger Comment