宣伝活動

来年3月の劇団公演の稽古が着々と進んでいます。当然、フライヤーの作成も、ご存じ福岡県在住のスミモト君(尾道商業演劇部OB)にお願いして超かっこいいフライヤーに仕上がりつつあります。が、いかんせん、上演許可をまだいただいていないのです。すでに先方にご連絡してから1か月。そろそろお返事をいただければいいのですが・・・。そうだ、もう一回、連絡してみよう!という結論に、今達しました。とにかく、稽古は鋭意進んでいます。ボクもちょいちょいセリフが頭に入ってきました(笑)。かなり自由度の高い役でもあるので、思い切りフザけたいと思います。そうそう、劇団員たちに言わせると、毎公演ごとに、必ず『ハラダタイム』と呼ばれる、ボクのネタのシーンがあるそうです。本人的には、そんなこと全然考えてないのだけれど、毎回、あるのだそうです。簡単にいうとボクのネタがしつこい、のだそうです(笑)。う、うん、それは、アレです。うん、否定はしないけれども、面白ければいいじゃない!いや、はい、チョットだけ気を付けます。

Share on Google Plus
    Blogger Comment