山下レポート

立ち稽古が始まって1ヶ月、台詞は9割ほど入りましたが、まだまだ危ういです。早く台詞を覚えて、所作や表情をちゃんと考えたいので、今週中には台詞を完璧に覚えます。


今回の芝居は、前回のサマータイムマシン・ブルースと同様、ネタメインでは有りますが、個性の強い先輩方が揃っておられるので、前回に負けず劣らず、相当面白いです!毎回稽古に参加している私ですら、ちゃんと大笑いをかましてしまいます!


個人的には、ボケるのも苦手で、ツッコミも下手なので、自分が思っている以上に引き出しが無いことを実感して、映画や漫才を観まくっていますが、芝居のことを忘れてつい魅入ってしまうので、いつもよく分からない気持ちになります(笑)


でも、新しい役を演じることがそもそもの引き出しに繋がっていると思うと、自分の役をもっと知りたくなって、それだけで楽しくて一人で盛り上がって、俄然やる気が出ます!めっちゃ能天気ですよね(笑)


寒暖差が激しい季節ですが、年がら年中風邪を引いている私は関係ないですけど、今年はインフルにかからない予定です!皆さんも健康には気をつけて、自分の身体を労わってあげて下さい!


Share on Google Plus
    Blogger Comment