葦編三絶

現役の3月公演の演目策定を始めて約2週間。残留メンバーが確定した状態で、出来そうな時代劇台本が2本。できれば、今までやったことない台本がいいなぁと思っていたのですが、目星をつけていた台本に難ありと。具体的には約1名の衣装の早替えが4回以上あり、正直、メンドくさいと。あとそこまで衣装を変えた割には、面白くもない、と(笑)。いろいろ考えた末、人数的にもちょうどいい時代劇の台本に決定しました。疲れた。いつも台本を決めるのが難しいです。具体的にはキャスト数と面白さのバランスをどうするかということで。さらに時代劇ということで、派手は殺陣も盛り込みたいと考えると、もう、アレしかない、と。OB諸氏にはおなじみの、『俺たちは志士じゃない』ほうです(笑)。お楽しみに!!上演許可をいただき次第、詳細は発表いたします!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment