加賀レポート

お久しぶりです!!
皆さまお元気でしょうか?ヒストリカから一年ぶりに参戦の加賀です!
森くんの後のレポートの順番だったのにひたすらスルー、
10月には寄稿予定が、あれよあれよと11月ももう半分を過ぎ
冬の足音がドシンドシンと迫ってきていますね。
お影で稽古場が寒い!おトイレが近い!!
今回のお芝居は特殊な構成となっており、
丁度半分頃にはすごくモジモジしてしまいます。

この度もキャストもスタッフも個性的でユーモアセンスも抜群!
いつも大笑いです。が、
笑っている場合じゃないよ私。

なぜかと言うとお笑いジャンルはすごく苦手な加賀です。難しい。
真剣に真面目に千田くんの爪の垢でも煎じようか悩んでいるくらいです。
もう余りにも悩み過ぎて、
笑いってナニ?人間ってナニ?人生って?地球って?宇宙って?
と、とめどなく思考が落ちていくので、あまり何も考えず、総裁の元で、
このキャストとスタッフとこのお芝居を創る、
その一員になれたことを心から楽しんで行こうと思います!!
読んで頂きありがとうございました!

Share on Google Plus
    Blogger Comment