石田レポート

 どうも今回は石田レポートになります!


本日は各人パートごとに小返ししてセリフを覚えることから始まりました。周りを見るともう台本を外している人が!!

僕は中村さんに山下さんの代役をお願いしてセリフ覚えを手伝って頂きました。ありがとうございました!

前半の所はかなり覚えれたと思います!

今回の台本は難しい言葉や言いにくい言葉が多いので個人的に物凄く大変です!

ただでさえ滑舌は良くない方なので、尚更大変です(汗)頑張ります!


舞台セットですがまだ修正や試作段階です。

総裁がああでもない、こうでもないっと色々と考えています。本当に大変です。

総裁は舞台設置を考えていると川口さんと話し込んだり自分の世界に入ったりするので稽古が中断したりします。そこでタルさんの一声や灰垣さんのフォローで稽古がまた再開します。ありがとうございます。

稽古を重ねる内にストーリーの流れは大体把握することができました。ヒストリカは以前の公演でやったらしいのですが、僕はまだその頃はワークスに参加して無かったので、「前はこんな感じに動いたよ〜」「次はこんな感じに動いたよね!」って会話が時々起こります。

しかし、僕や青山さんは前回のヒストリカに参加してないので「あ、そうなんだ」「あ、なるほど〜」って状態です。


あとは殺陣だけの稽古日が増えるそうです!

殺陣は大学生の時にやったきりなので、とても不安ですが楽しみでもあります。

殺陣と言えば冠野くん!彼は素人の僕からみても上手さが分かります。動きが滑らかで、柔らかい動きの中にもメリハリがあり凄いです。殺陣の稽古が始まったら色々と吸収出来たら良いなと思います。また個人の時間でもできる、柔軟や体力作りはしっかりしていきたいと思います。


以上石田レポートでした。




Share on Google Plus
    Blogger Comment