佐藤レポート

 今年の冬、やっと炬燵デビューした佐藤が今日のレポートを担当します。

今まで我が家ではストーブまたはエアコン、そして布団で暖をとっていたのですが、今年は諸々の事情により導入しました!

炬燵、いいですね。1度入ると出られなくなります。

ひんやりする稽古場では、電気カーペット、ストーブ達がみんなを暖めてくれています。炬燵も設置したいですね。


さてさて、そんなひんやりする稽古場では本日、暫定で立ち位置等を決めながら頭から通していきました。

後半にて前回青山先輩のレポートにありました、いい感じに仕上がったあるシーン。再び混乱が起き、確認そして反復練習。

わたしもすっぽり抜けてしまっていたので、中村さんを巻き込んであわあわしてしまいました。ごめんなさい。

これから段取りを決めていくことが多くなるはずなので、一つ一つ体と頭にしっかり覚えさせていきたいです!

前回のヒストリカとはメンバーが変わり、すでに面白くて本番までどうなるのかわくわくしています!


以上佐藤レポートでした。




Share on Google Plus
    Blogger Comment