中村レポート

皆さんこんにちは!はじめまして!

尾道高校演劇部を卒業して5年ぶりに参加しまする

中村が今回のレポートをお送りいたします(*´-`)


20年ぶりにワークスに参加されてる青山さんとは比べものにならない5年ですがたった5年演劇と離れただけでも上手いこと声を出すことができないし今までどうやって演じていたっけどうやって動くんだっけと自問自答を繰り返している毎日です。

(ロボットと言われてしまうしまつ…( ˙-˙ ))


ですが劇団員の先輩方の演技を見てたら

自分も楽しくなり徐々に恥じらいもなくなってきてるのではないかと思います!

本当に楽しいー!!!!!


さて今回の稽古は

同期の木坂君が参加決定となり始まりました(^^)

頭から通しをしつつネタが加えられたり

台本が頭に入ってる方もチラホラでてきたので

動きが加わってきていたりと

本格的になってきております!!


台本を覚えたことにより

見えてくる課題が沢山あります

高校生に戻ったみたい

まだまだこれから!!!!頑張ります!!!!!


高校生の頃からの憧れの先輩であったり

指導してくださった総裁であったり

ワークスに参加しなければ一緒にすることは

なかった後輩であったり

長年のワークス劇団員の先輩方、

同期のメンバーと

こうして同じ舞台に立ち

演技ができることにとても興奮しており

稽古の日がいつも楽しみで仕方のない中村です(*´-`)

おかげさまでお仕事本業で疲れることがあっても

稽古がある日はルンルンです星︎

ほんっとに毎回楽しみ何回でもいいます!笑


長くはなりましたが皆様に最高に楽しんで

いただけるような舞台になるよう

精一杯尽くしますのでよろしくお願いいたします!

以上です!

(コロナが落ち着きますように…)



Share on Google Plus
    Blogger Comment