緒方レポート

皆さんこんにちは!はじめましてm(*_ _)m本日のレポートは今回で初参加の緒方がお送りします!高校生の頃にすごいなぁかっこいいなぁという気持ちで見ていたヒストリカにまさか出ることになろうとは………と感慨深い気持ちで練習をしております。

今回の練習は最初から通しで練習しました!まだセリフを言うので精一杯になってしまって棒立ちになりがちなので、もっと台本を読み込んで役を自分に落とし込んで行こうと思います!(まだ未熟なものでアドバイスいただけたりしたら幸いです。🙇🙇)

セリフはちょこちょこ覚えてきたのですがまだ台本から手を離せません…早くセリフを覚えてもっとしっかり動きをつけていきたいです!高校を卒業して以来演劇がしたいなぁと時々思いつつ、もうできないだろうなぁと思っていたので、今演劇をやれてとても幸せです!!

毎週練習に参加して、先輩方の演技を見ながらやっぱりすごいなぁ私もこういう風に演技できるように頑張ろう!と思っています。いい舞台を見せれるようにこれからも練習に励んで行こうと思います!以上!緒方レポートでした!



Share on Google Plus
    Blogger Comment