冠野レポート

 はい!こんかぃもレポート始まりましたね!


それと言って書くことはあまり無いのですが、

練習が始まって1ヶ月くらい経ち

台詞は半分ぐらい覚えて参りました!が、

その後がなかなか入らない笑笑

ですが、年内には全て完璧に覚えて

新年を迎える覚悟で覚えようと思いやす!!


練習に関してはワークスならではの

ワイワイやりつつ真剣にとゆう良いとこ尽くしの安心感笑笑

今後も笑いありの涙ありなどいろんな楽しみがございます(^ ^)


コロナの影響がまた広がっておりますので

劇団員一同感染対策を日々めちゃくちゃしております!

今回は少しでも多くの方にご観覧頂けることを願い

練習に励もうと思います!!(*^^*)

劇団員の皆様、共に頑張りましょう(^-^)


最後に最近寝起きになんか分からんけど

誰もいないけどおはようと自分に言って

朝から気合いを入れるとゆう

謎の習慣が出来ました表情笑顔

はい!おしまい!!笑笑



これで、よろしくお願い致します土下座‍♂️




Share on Google Plus
    Blogger Comment