橋本レポート

遂にレポートの順番が来てしまいました😭

こないだの稽古では
皆んなでぐるぐる回転するシーンを
往復練習をして何度も確認をしました!
それくらいですね笑笑

来週から総裁が殺陣の稽古も入る
と言ってましたがこのままでは
到底間に合いそうにないと思うのです、
やっぱ別日を設けるのがよろしいかと思ってます!
後は体調管理だけ気をつけたら何も問題無いと思います!
広島今ものすごくコロナ感染者が出てますが
自分の体を自分で守ることをやってれば
風邪やコロナなど、罹患することもないと思うで
劇団員もそうですがその近くの人にも
気をつけて貰いたいと思います!
終わり!



Share on Google Plus
    Blogger Comment