気宇壮大

 今、劇団のWEB担当バウと、劇団忘年会について計画中です。新型コロナウイルス感染症対策として、早々に通常の忘年会は中止にしたのですが、ついに我が劇団でもリモート飲み会を行うことになりました(勝手にボクの一存で)。『とりあえず、あれだ、ズームを試験的に運用してくれ!』とバウに丸投げです(笑)。今週末の土日にバウと数名でズーム実験を行う予定です。で、これが旨く行けば、12月29日もしくは30日の深夜、第1回リモート劇団忘年会を行います。で、1つ企画として、『参加者全員で、同じものを食べる』というものをやってみたいと思います。リモートではそれぞれが別々のものを飲んだり食べたりするので、一体感がないと思われます(偏見)。そこで、そこそこ珍しくて、普段あまり食べないようなつまみか食品を事前に決めて、それをリモートで、みんなで食べてみると。ということは、全国どこにでもあるコンビニで買えるものになってくるわけで。今から何を選択するか、考え中です(笑)。決定したら、劇団員にお伝えする予定です(笑)。それにしてもホントに、コロナは、めんどくさいな。もう、逆にどうやって楽しむか、考えるしかない!!リモート忘年会の様子は、またUPします(笑)!あ、そうそう、3月公演のフライヤーとチケット、スミモト君がええ感じの奴を今回も作ってくれています。こちらも乞う、ご期待!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment