土屋レポート

はじめまして!こんにちは!

本日は新メンバーの土屋がレポートをお送りします。

 

さてもう本番まで残り一ヶ月になりました。

しかし、私にはまだ沢山の課題が残っている状態で、その中でも一番大きな課題は「殺陣」です。

私は殺陣をバシッと決め、「カッコイイ」姿を見てもらいたいのですが、未だにその「カッコイイ」にたどり着けていないので、まだまだ試行錯誤が必要な状況です。

しかも殺陣だけを繰り返す日の稽古では、私が足を引っ張ってしまい、稽古を止めてしまう事も少なくありません…。

この前なんて、二回連続で障子に大きな穴をあけてしまいました…(涙)

本当にスミマセン…(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかしメンバーの方からの励ましやアドバイスを頂けるおかげで、少しずつですが私にも力が付いてきているのではないかと感じています。

 

これからの稽古は更にヒートアップしていきますが、僕もその熱量に負けないくらいの気合を入れて、演じる役の名前に合う「カッコイイ」姿を作っていきますので、どうぞ皆さん、期待していて下さい!!!

土屋、頑張ります!!!!!

 

以上、土屋のレポートでした。



Share on Google Plus
    Blogger Comment