寺岡レポート

 おはよう御座います。こんにちは。そして、こんばんは!

お久しぶりです。5〜6年音沙汰が無かった、出戻りの寺岡レポートの時間です!(待ってないとか言わないでください!)
今日は、山下と高山が休みという事で、以前作った殺陣の反復練習から始まりました。
ヤバいです。激ヤバです!つい先日作った殺陣を忘れかけてるだと・・・老いとはなんと恐ろしい!20代の頃ならまだ動けていたのに、30代では身体が動かない!少し激しく動いただけで、足に激痛、腕に激痛、背中にも激痛。痛くない箇所を探す方が難しいくらいにあちこちに激痛!そんな痛みに耐え、漸くまともに動けるようになってきました。歳はとりたくないですね!!!
殺陣が終わると、休みの所は代役をたてての立ち回りの反復練習。ひたすら練習。最後は殺陣で締めて、今日の稽古は終了です。
本番まで1か月と少し。チケットを売りながらの稽古は大変ですが、いいものを作りたいという思いで頑張っていきます!!
最後にチケットを皆様是非買って下さい!
以上寺岡レポートでした。


Share on Google Plus
    Blogger Comment