緒方レポート

 本日のレポートは、緒方がお送りします!


演目が変更になって約1ヶ月ほど……本格的に殺陣込での練習にプラスして、今日は初めて衣装を着ての練習となりました。やはり皆さん衣装を着ると余計にかっこよくなりますね!袴を履き、羽織を羽織って殺陣をしてるのが迫力があってとてもかっこいいです!これに照明が着いて行くと思うとこれからが楽しみです!!!

さてさて私の衣装ですが、なれない着物に奮闘中です。今まで女の子役で着物を着るのは初めて。歩けば裾が乱れ、座って立てば余計に乱れ、自分で直そうとすれば余計乱れと不甲斐ないばかりです。元々鈍臭いのに着物がプラスして余計鈍臭くなってしまっているので着物で走る練習して、しっかり着物の着方を教わり自分でと直せるよう勉強しようと思います。
あと痩せます。ダイエットも進めてるのですがまだ-3.5kg……10は…痩せたいな…痩せます……頑張ります……。目指せ!!着物の可愛い女の子!!( ´ཫ` )

以上、レポート緒方でした。


Share on Google Plus
    Blogger Comment