有言減量

 劇団員の女優にダイエットせよ!!と言うからには、ボクも同じ苦しみを味わおうと思います。というわけで、ダイエット計画発動です。約1カ月半で7㎏の減量に挑戦します。とりあえず、すでにダイエット3日目ですが、2.5㎏のダイエットに成功しています。あと1㎏の減量はすぐに達成できそうなのですが、ここからが大変なのです。なるべく食事制限をせずに達成しようと思うと。体を動かさなければなりません。とりあえず歩きます。あと、間食を極力排除の方向で。さらに甘い飲み物も禁止。とりあえず、2月中に4㎏の減量を成し遂げます。でもボク、今回、ほとんど殺陣とか無いんですけど(笑)。とりあえず、着物がシュッと着れるように頑張ります(笑)!



Share on Google Plus
    Blogger Comment