中村レポート

 皆さんこんにちは!

今回のレポートは中村がお送りいたします!

先週の稽古は仕事やらなんやらで立て続けにお休みを頂いてしまい1週間ぶりの稽古でした。
もう衣装も大体決まり初めており、殺陣も完成目前で、着々と形になっていっていますのでワクワクが止まりません!

今日の稽古内容は、台本は殆どの方がもう手放して演技されているので細かい動きを調節したり、草履が届いたので本番と同じように草履を履いてみての動きの確認であったりを中心的にしました。
普段履きなれていない物を履くとなると慣れるのに時間がかかりますね(^_^;)

今回もストーリー自体面白いのですが時代劇ですのでとにかく!とにかく!!!殺陣がかっこいい(*˙꒫˙* )現役の頃殺陣をするのが好きだったため今回役柄的に参加する事が出来ず皆さんの練習を見ながらウズウズしている中村です。
本番まで残りわずか…
全力出し切って頑張りますよー!!

演劇集団ワークスはInstagramやTikTokもしてますもし宜しければそちらのフォローもよろしくお願いします♬.*゚

Instagram  @engekishudan_works
TikTok      @dorama_group_works



Share on Google Plus
    Blogger Comment