管理不足

 現役が、コロナに罹患してさらにインフルエンザにも罹患し始めています。ボクは、ワクチン1回も打ってませんけど、どっちにも今のところ罹患してないようです。いや、すでに罹患しているけど、無症状だったのかもしれません。ていうか、無症状って何だよ、そもそも。それって罹ってないのと同じじゃないのか?という根本的な議論はもうしません(笑)。要するに、ボクの周りには、ちょっぴり迂闊な人が多いのです。学習能力がちょっとアレなのかもしれません。いや、ウイルス性の病気は、防ぎようがないのです。そうかもしれません。でも、ある程度の予防は出来るハズ。だから、役者は体が資本なので、細心の注意を払って、いろんな病気に罹らないよう、出来ることをして欲しいです。正直、稽古になりません。残念ながら。ただでさえ、そんなにレベルの高い芝居ができているわけではないので、稽古しなかったら、そりゃ、それなりの結果しか出ませんわ。早く皆さん、回復して欲しいものです。ハードな稽古が待ってます。



Share on Google Plus
    Blogger Comment