開店準備

 2月末、ようやく劇団の音響の目処が立ちました。いや、もう、かなり難航しました。今回の演目「俺たちは志士じゃない」は、過去何度も上演させていただいている演目なので、音に関しても、ついつい前回の音と似たような感じものもを選曲してしまいがち。そこで、なるべく使ったことのない音をセレクトしていくのですが、まあ、役者が違えば、場の雰囲気も変わるので、自然に前回や前々回とは全く違う音選びになっています。問題は、ラストの曲。まだ決まっていません。多分決まるのは、本番直前になると思われます。それほど難航しています。とりあえず、今回の音響操作は加賀あかりにお任せしているので、彼女が稽古に参加できるようになるまでには音を選びきる!という目標はほぼ達成できました。あとは彼女のセンスに期待します(笑)。さて、3月になると怒濤の展開になる予定です。3月19日には尾三地区合同公演、3月24日~26日には劇団公演、4月1日・2日には演劇部公演。怒濤の3連続公演が控えています。体調管理を万全にして臨みたいと思います!!お楽しみに。劇団公演チケット、是非買ってください!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment