冠野レポート

今日は通しをしました(*゚▽゚*)
通しをして行く中でやはりダメなところや、良いところが出てきます!
そこの修正で時間がかかるのは仕方がないことですが、出来るだけ早く直していきたいですねー(笑)

とにかく、ダメなとこはかなりあるのでそこを細かく修正して、本番に良いものを見せます!ボクのツッコミについて総裁からダメ出しがありました。いろいろ試していたのですが、結局「一番最初にやってたやつが一番面白かった」という見もふたもないことになりましたが、試行錯誤の結果ですので、受け入れたいと思います(笑)

さて、今回のHISTORICAは、お話は難しいものですが、笑いあり、涙ありで絶対に楽しんでいただける話です!!!
乞うご期待(`・∀・´)

ではでは、本番まであと少し駆け抜けます(о´∀`о)

Share on Google Plus
    Blogger Comment