合同公演

昨日と今日で合同公演が尾道北高校で行われました。2トン車いっぱいの荷物を積んで北高に乗り込みました。昨日は仕込みとリハーサルをひたすら行いました。三原高校のオカモンと宗近コンビが基本的な地明かりを作り、森下・眞邊がSS、村田と尾商の寺坂さんがPSを操ります。音響は阪本とカメ山、サンプラーのヤマGが控えます。スタッフワークは何とかなりそうです。問題は役者。やはり合同公演は基本的に稽古不足。それでも持てる力を全て出し切るような演技指導を行う事により、何とか形にします。今日の本番前も、ギリギリまでリハを行いました。もももの振り付けのダンスがかっこいいです。お客様も何とか100人台に達することが出来ました。本当は200人を目標にしていたのですが、それでもたくさんのお客さまにご来場いただくことが出来ました。お芝居は観てもらってナンボ、です。各校でも今後、たくさんのお客様を呼び込む工夫をしてほしいと思います。来週末はいよいよ尾道高校演劇部の公演です!!こちらもよろしくお願いします!!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment