木坂レポート

おはようございます、こんにちは、こんばんは、原田(木坂)あつし だぁぁぁああ!
ということではじめまして皆さん!
今回は僕、原田あつし、改めて木坂がレポート担当です!
では、さっそく今日の稽古はこちら!!

①集団行動
②殺陣
では、①から
今回の劇では評定(会議?)のシーンがあるのですがそのシーンが物語の大きな分岐点となっております。
この評定をつうじて登場人物達のそれぞれの関係性や思惑がみえてきます。
そんな重要なこのシーンの出だしで集団行動をしてその評定のシーンにそれぞれのキャラが集まるという練習をしてみたのですが、
なかなかこれが難しいのです。
左右前後のキャストを気にしながら、歩数、足幅をあわせるのがうまくいきません。
40分くらい練習をしてようやく基礎の形がみえてきたという感じでした。
②殺陣
続きまして殺陣なのですが、これもなかなか上手く前へ進んではおりません。
それというのも、人数がそろわなかったり殺陣を初めてやる人が多いのでお互いの息が合わなかったり、今そこで何やった?
とういかんじで、同じ殺陣の繰り返しで1日が終わってます。
それでも少しずつみんな上手くなっておりますので、本番を乞うご期待です!
以上、木坂レポートでしたァァァァアアアア



Share on Google Plus
    Blogger Comment