合縁奇縁

本日、今年最後のお客様がやってきました。いつも劇団の芝居を見に来てくれてもいる、演劇部創設メンバーにして初代座長のシマケンが久しぶりに会いに来てくれました。今は四国で働いているので、中々尾道に帰ってくるのも大変なのだけれど、本当に良く芝居を観てくれています。お土産ももらいました。早速食べたのですが、パリパリして美味しかったです。お礼に演劇部20周年記念缶バッチを進呈しました(笑)その後は劇団員のJR君が自宅でついた御餅を持って来てくれました。彼は現在、向島に家を建て中なので、今度チラッと観に行こうと思います(笑)。今年も色んな人と繋がりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしま~す!
Share on Google Plus
    Blogger Comment